寒いときは辛いものを食いたく成るしその後反動で甘いものを食べたくなる

f:id:sinn156:20220131173714j:plain

最近3リピートするぐらいハマってるのがこのチャルメラ宮崎辛麺のトマトクリームチーズ煮込み

f:id:sinn156:20220131173759j:plain

トッピング用の厚揚げ、チーズ、目玉焼きをカリッとフライド

f:id:sinn156:20220131173826j:plain

水の代わりに半分牛乳とトマトジュースに置き換えて、バターも大量投入で煮込んだ辛麺がむちゃくちゃ濃厚で旨い!

うますぎて先週一週間でベルトの穴が一つずれる羽目にw

そりゃ超ハイカロリーだよなコレ

 

f:id:sinn156:20220131174005j:plain

辛いといえば関西ローカル?のオリバーどろソース

コイツはちょい高いけど絶対に欠かせません

ちょっとピリ辛超濃厚ソースでカレーにあうあう

そして太るw

f:id:sinn156:20220131174121j:plain

そしてデザートはアイスクリームの代わりにフルーツなら太らないの謎いいわけで

砂糖をかけるわ塩をかけるわで甘さをブースト

なにしてるねんw