ムーンダンサー ファミコン時代の雰囲気のまま最新テクノロジーてんこ盛りの「こういうのでいいんだよ」縦シュー

regista.co.jp

www.youtube.com

おぉ~~これは久々熱い縦シューティングだな!

一目惚れです。初回セールのうちにポチ決定!!

あえてファミコン時代のシューティングっぽく見せかけつつも

令和テクノロジーてんこ盛りという

理想のシューティングの一つ

最近は弾幕シューばかりでどうもどれもコレも

同じっぽかったから逆に新鮮!

この手のレトロゲーのリビルド文化がもっと進めばな

 

しかし29日といえば半年前に予約したアストロシティミニVが届く予定?

縦シューまつりだなぁ~

 

レトロゲーリビルドといえばベアナックル

www.youtube.comベアナックル4のスイッチ版、去年有機ELスイッチを買った日から

ずっとセールになるのを見張ってるんですが全然かからん!!

スチーム版はちょくちょくセールになるのになんでなん??

 

秋にはメガドラミニ2も発売されるし

ゲームを遊ぶための休日確保も普段のライフワークに追加しないとね!

有給未消化やサービス残業なんて二度としないからな!!