GW~シルバーウィークまで連休はたった2回のみという絶望感~ 曇天休日時は家にこもってヲタ活

今日はGW開けから秋のシルバーウィークまで

たった2回しか無い貴重な連休DAY

 

そして超曇天・・・

まっそんなもんだろw

神様がお前はそろそろヲタエキスの充電が要るタイミングだと

チャンスを下さってると解釈で

 

昔ほどは休日に家にこもることに罪悪感を感じることもなく

特に今日みたいな曇天時は好きな写真が撮れるとも思えず

どうどうとゴロゴーロしてやろうと

www.youtube.com

昨日は久々バトルガレッガを遊んでたら深夜4時・・・

 

やっぱり90年代縦シューは面白いよな

はやくアストロシティミニV届いてほしいな~~~

てか戦刃アレスタはよSwitchに来てほしい!!!

この動画みてると同じ人類とは思えないw

シューター達ってこの趣味に物理時間全振りできるほどの

モチベないと無理なんじゃないかな?

www.youtube.comロストテクノロジーというか非ポリゴンのドット絵シューが

ちゃんと令和にも生き残ってるってのがホント粋です

このジャンルは未だ全世界で日本がぶっちぎりでトップ独走してる

サブカルチャーの一つですからね

萌え絵との共闘でないと生き残れなく成ったのは

ちょっとアレなんですがw

 

昼にだらだら起きてコーヒーとミックスナッツをかじりながら

新宿放浪記を仕上げてインスタ、Twitterを巡回

メロン味プロテイン飲んでから軽くランニングやな

 

そう、家にちゃんとこもるためにも小一時間のアウトドアスポーツは重要

ヲタ活を生涯長く続けるにはリアル体力とメンタル体力両方重要ですからね

 

今日の宿題は私的キューブリック祭りということで時計じかけのオレンジ鑑賞で