ゲーセン冬の時代にまさかのゲーセン専用で! 戦刃アレスタ~リアルゲーセン復権の魁か

www.youtube.comおおおおお~~

むちゃくちゃ面白そうです。

う~~~ん、

まさかの、職場の近くのゲームコーナーに実機が

入ってるんですよねw

職種的に、休憩時間に遊びに行くわけにも行かず

生殺しやなぁ・・・

攻略動画を見ちゃうとやった気分になるから不思議

てか、この動画どうやってアップされたんだろう?

まさか、個人で新作基板で買ったとか??

そういうのってたしか、20万円レベルでも無理なはず

・・・金の使い方かっこええなw

 

リアルゲーセンは完全に冬の時代を底打ちして、

ジワジワ復権させようというムーブメントがあるとかないとか

戦刃アレスタが、ゲーセンonlyでまず出たのは

その流れに則ってるのかな?

 

コレのスイッチ版が出るとなると、

有機EL版スイッチ買っちゃいそう・・・

 

www.youtube.com

去年末に予約までして買った

アレスタコレクション

GGアレスタ3も、ノーマルをクリアした後、

そのままゲームボーイミクロホワイトは完全に飾り物化しています。

 

そろそろセガも企画が完全に止まってる「ミニ」系の新作発表が

ほしいところです

news.yahoo.co.jpこんなんで話題を延命させてる場合じゃないねんw

 

一つのものを毎日そればっかりやり込むという

熱いノリが最近弱まったのは、

他に廉価で楽しいものがいっぱいありすぎるからか、

単に心が年老いてるのか

どっちなんだろう・・・

 

www.4gamer.net

こういう事されると、ここらで一台はアイフォンPROMAX系は

持っとかなきゃな・・・と思っちゃいます。

しかし、14万なぁ・・・

アンドロイド差別とか今どきじゃないのにサ。

 

ipad pro12.9だと大画面過ぎて、ちょっと雑に感じるんですよね。

こういうドットが荒目のシューティングは。

本当は、ipad miniぐらいがちょうどなんでしょうが

今miniを買っても絶対に、オブジェハードが増えるだけだだからなぁ

 

tatsujin.tokyo

 

弓削雅稔さんが

主催してるTATSUJINも新作が滞ってます。

はやくVⅤとBATSUGUNスマホ版を出してくれよと。

タッチでシューティングはシビアなプレイは

指がつりそうになるのですが、

あえて、カジュアルモードでサクサク遊ぶのには

もってこいですからね。

オンラインスコアランキングがあって、

基本プレイ料金無料とかすごい時代だ!