瞬殺完売プレミア化 今最も熱いリーディンググラス FUJIWARA&CO. KANEKO OPTICAL READING GLASSES – KIYONAGA&CO.~

mastered.jp

FUJIWARA&CO. KANEKO OPTICAL READING GLASSES – KIYONAGA&CO.

 

気づいたときにはすでに完売、そして、メルカリ、オクに転売品が・・・

 

も~~いつもいつも、こういう情報を事前に掴んで買えてる人って

どういう情報網を持ってるんだろうなぁ

 

f:id:sinn156:20210519235633j:plain

FHのダブルサンダーロゴ入のリーディンググラスは前からずっと狙っていて

それの新作ってだけでも絶対にほしいと。

そもそも販売数が少なかったようで、そこまでたくさん

出品されているわけでもありません。

自分に合う度数の出品となればさらにレア。

 

しゃ~なしに、メルカリで定価の1.5倍程度で入手

中には2~2.5倍の価格をつけてる転売ヤーもいるのでまぁギリギリ

許せるかな

 

f:id:sinn156:20210519235819j:plain

うぉおおおお、なんという色気w

FHのコラボリーディンググラスってだけでテンション上がるのに

コラボ相手が金子眼鏡さんってのがまたいいですね。

 

f:id:sinn156:20210519235954j:plain

もちろんダブルサンダーマークもバッチリです。

今、度数は+1.75なので、ほんの少し強めの+2で、

おそらく10年は使えるはず!

 

f:id:sinn156:20210520000231j:plain

バックに写ってるレオポンFC-660C EGも普通には絶対に手に入らない

Myお宝の一つですが、そういうこだわりのアイテムがまた一つ増えました。

いやぁ嬉しいなぁ~~

 

これで枕元ゲームギアミクロのアレスタも捗るぜw