大阪発 日帰り下道ソロツーリング “日本のエーゲ海”和歌山「白崎海岸」#3 観光編

f:id:sinn156:20210711230819j:plain

ランチのあとは観光です

道の駅は必ずしも観光地とセットに成っているわけではなく、

ただの休憩所的な場所も多いんですが、この白崎海岸公園は

すごいですね。

お金払ってもいいぐらいのパワースポットです!!

 

f:id:sinn156:20210711230954j:plain

奇岩あり、海ありで単なるツーリング先というより

ちゃんとした写真作品を撮るために来てもいい場所です。

Redmi note9SとRX0M2しか持ってないので、パノラマと24mm単のみで。

 

f:id:sinn156:20210711231250j:plain

RX0M2が防水だからと油断して波打ち際ギリギリに行くと

お約束の大波にひっくり返りそうに

俺は防水じゃないぞとw

 

f:id:sinn156:20210711231400j:plain

カメラ女子達も沢山!

いい感じのレザーストラップで小型ミラーレスをぶら下げてるような

女の子は他のアイテムもおしゃれなんだよなぁ

カメラはファッションアイテムの一つだと再認識

もうね、写真なんてうまくなくてちっともいいんですw

 

f:id:sinn156:20210711232004j:plain

右も左も被写体まみれで、

興奮状態なのですが、帰路も3.5hかかりますし、

暗くなる前にゴールしたいので、

後ろ髪引かれつつマシンに戻ります

 

続く