関西限定カリーショップ  いずみカリー期間限定品 特製ミートボールカリー 滑り込みセーフ!!

今週のお題「下書き供養」

f:id:sinn156:20210411000930j:plain

本当は3月までだったいずみカリーの期間限定品

「特製ミートボールカリー」

でしたが、4月になってからやっと店舗に行けて

店員さんに、コレ食べたかったです~~というと、

 

「一人前なら材料あるので、作りますよ!」

との事

 

やった!!!!

もちろん、¥300で追加ルウ

ライスは無料の大盛りで☆

 

f:id:sinn156:20210411001126j:plain

おぉ~~、

めっちゃにくにくしい、ちゃんとしたミートボールです

いわゆるレトルトチンではなく、オーダー通ってから

直前にミンチを手捏ねして、揚げたものですね。

 

40年前、幼少時に帰省した時に、祖母の得意料理だった

揚げミンチボールを思い出しました。

 

ハンバーグカリーとはまた違う香ばしさと食感があります。

レギュラー品にすればいいのにな~(少し高いですが・・・)

 

www.izumicurry.jp