料理を作ることは娯楽のひとつ!手作りナン+ キーマカリー

ダイエット継続中。
停滞期を乗り越え、また、数百gずつ、減ってきました。
ランニングは、台風の時も隙をみて毎日。
目標体重まで、あと1500gです!
 
 
この記事の食事はほぼ一ヶ月前。
炭水化物と糖分ラッシュ!!うまそう・・・
 
 
100均で偶然見つけた
手作りナンセット
ナンって、そんなに大衆化していたんですね!
 
イメージ 1
 
息子が、暇そうにしているのですが、
お金もないし、どこにも連れて行って上げれないので、
せめて、一緒にご飯作りを楽しもうかと、材料を買い込みます。
 
ミンチは奮発して、お肉専門店のモノを。
ルウは、定番の香味カリーです。
 
隠し味に、パイン缶詰
 
イメージ 2
 
100均一袋では、思ったより量が少なく、
結局、追加で、手作りじゃない、普通のナンも食べました。
こねて、トースターで焼くだけですが、
中々楽しいですね。
 
イメージ 3
 
完成!
100円で、作れる量はこれだけ。
すくねぇ~~。
 
イメージ 4
 
ここは、手でちぎって、ルウをのせつついただきます。
いい香りですが、隠し味の「ニラ」が不評でしたw
 
また、今度は、娘とも作ろうかな。