遠距離ツーリングをしたくなる!日本をゆっくり走ってみたよ ~あの娘のために日本一周

f:id:sinn156:20210321234306j:plain

ニューロ光が開通して、

やっとこさ、憧れだった4K動画をX9200Bでまったりと

 

今ハマってるのが、コレ

Amazon.co.jp: 日本をゆっくり走ってみたよ ~あの娘のために日本一周~を観る | Prime Video

 

プライム会員無料の4Kドラマ

 

ゆる~い感じの冴えない主人公と、

気の利かない、でも味のある人達との駆け引きが絶妙で

毎晩一話づつ鑑賞しています。

 

季節が良くなって、仕事が一段落したら

僕もツーリング再開!と思ってるのですが、

基本は日帰りなので、どこに行こうかな。

ご当地のうまいものが食べれて

写真撮影も楽しそうなところがいいなぁ。

 

www.virgintriumph.com

トライアンフの新作がまさかの¥100万切りで

結構興味をそそります。軽い、コンパクトな3気筒

次乗るのはこういうストリートファイターっぽいのもいいな。

 

f:id:sinn156:20210321235317j:plain

GSX-125Rのタイタンブラックもなかなかスタイリッシュ

初めて免許をとった頃は125にこんなカッコいいのなかったもんな。

これがあれば、大型はもちろん、普通二輪もとってなかったかも??

思い切りアクセル開けてもせいぜい120km/hぐらいでしょうし、

下道ツーリングなら超軽量だし、峠も気軽に遊べそう!

 

f:id:sinn156:20210321235502j:plain

逆に、最新SSってCBR600Rしかり、顔周りに羽がつくのがデフォなんかな?

ちょっとゴテゴテしすぎて来てて、自分の好みから外れて来つつあるような。

 

f:id:sinn156:20210321235820j:plain

 

むしろ、以前はそんなに興味なかったネオクラシック系の

ビック単気筒も味があっていいなと。

まぁエンジン音はアイドル時も含めて今の所4気筒が好みなので、

こういうのに乗るのはまだまだ先かな