記録写真#804 興味がない人には関わらない

 

f:id:sinn156:20201106010841j:plain

f:id:sinn156:20201106010855j:plain

f:id:sinn156:20201106010912j:plain

f:id:sinn156:20201106010928j:plain

f:id:sinn156:20201106010944j:plain

f:id:sinn156:20201106011000j:plain

f:id:sinn156:20201106011026j:plain

RX0M2

 

藤原ヒロシ X 山口一郎

 

自分の好きなことを良いタイミングでやってる人は、すごい好きなのよ。それが、例えば違う思想でも全然いいし、音楽のジャンルでも全然違うジャンルでもいいんだけど、あっこの人、バッチリ、今、このタイミングで、これをやりたかったんだろうなとか…。そういうのをやれてる人は、すごい好き

無理してずっとやってるのかなっていう所が見えると、あんまり好きじゃないし。今、これ流行ってるからやっとこうみたいな感じのもよくあるじゃん、そういうのもあんまり…。それは好き嫌いあんまないかもしれないけど、興味がない

 

かっこええ事いうなぁ~~~!

 

でもネ、それをかっこいいと感じるのとは別に、

かっこ悪くてもしゃ~なしで我慢してがんばらないとだめな時間もゼロには

絶対できない事実・・・必ず両軸だと言うことを

HFには語ってほしかったな。