三番街もルクアも復活! 今月のうまい飯~よだれ鶏からのインディアンカレー

f:id:sinn156:20200615005946j:plain

先月はコロナ自粛で全滅だった梅田も

ほとんど復活

久しぶりに四川料理を食おうと。

今回はよだれ鶏とやらを。

 

ちなみに、上のやつはハチノス?を使った料理とのこと。

値段が書いてないのでなんか怖いですw

 

f:id:sinn156:20200615010141j:plain

あっつあつのモノが来ると思いきや

冷やしチキンなんですね。コレ。

いい香りです!

辛さはそこまではないな。

油っこそうに見えて、この油、めちゃくちゃ

うまいんですよね。いつもながら、飲めてしまいます!

 

f:id:sinn156:20200615011242j:plain

あとは回鍋肉とエビチリを二人で分けました。

この味は松屋レベルのファーストフードや自宅の自作では

出せないから値打あるなぁ。

 

f:id:sinn156:20200615010420j:plain

道中の茶屋も復活!

抹茶ソフトを堪能します。

 

通りすがりのキッズが

「オレも食いたい!」的な眼でおかんに

訴えかけていますが、スルーされているのが

気の毒w

 

f:id:sinn156:20200615010554j:plain

三番街も復活ってことで

一年ぶりぐらいにインディアンカレーを頂きました。

もちろんルウダブルのピクルス大で!

少しヌルかったな・・・

でもうまい。

相変わらず他では絶対に真似のできない麻薬的な旨さです。

 

この後、前の記事にもした英国屋でゆっくりとホットコーヒーを。

sinn.hatenablog.com

 

梅雨入り前で暑くなく寒くなく

最高の天気でした。

また一ヶ月がんばれます!