記録写真#745 窮屈感

f:id:sinn156:20200615002527j:plain

f:id:sinn156:20200615002544j:plain

f:id:sinn156:20200615002601j:plain

f:id:sinn156:20200615002617j:plain

α99+SAL8528

 

狭い自宅のベランダで、色んなものが鋭く輝いて

その分濃い影を発生させています。

超ハイコントラストは空気のない宇宙空間表現の鉄則らしいですね。

何か、僕の中の原体験がこういう断片に「好き」を

生み出してるんだろうなぁ。

なんだろう??

 

昨日深夜まで2001年宇宙の旅の関連解説サイトや解説動画を

夜明け頃まで観て、昼まで寝た分、筋トレとランをしたら

あっという間に夜!!!

 

えっ?

 

今日何か濃い、建設的な事したっけ??

 

しいていえば、雨の中をずぶ濡れになりながらランニングして、

道中RX0M2で水たまりをしゃがんで撮ったぐらいだな。

現像はまた後ほど。

 

最近、ちょっとみてあんまり心を動かされない

動画は思い切って全話削除しています。

なんせ、積みアニメや映画が数百話・・・まともに

全部消費はできんしな。

 

それを体験することで、あぁいい時間を

過ごせたな、新しい発見があったなと

感動できる時間を自分に浴びさせたいですもんね。

 

でもあんまり欲張りすぎるのもあかん。

あえて、何もしないゆるく暇な時間を確保するのも

大事ですネ。

 

何もかも飽きた、今まで楽しかったのに急につまらない

 

こんな瞬間が今までいろんなジャンルで結構あります

 

単純に心が疲れて枯れている時と、

自分にブレイクスルーが起きようとしている時の

両面性があります。

 

もうすぐMyBD

いよいよアラフォー最後の年です。

今年は何をしようかな。