筋トレメシ ケチャップとチーズをのせりゃ~何でもなんちゃってイタリアン

イメージ 1

冷蔵庫になんもない!・・・といっても、
「肉」「キャベツ」が無いだけなですけどねw

卵、魚肉ソーセージ、白ネギ、ピーマンを
適当にカットして、フライパンに突入。
白ワインなんて無いので、料理酒wで蒸し焼きに。
チーズとケチャップ、マヨ七味で雑に作りますが、
これがなかなかイケル。

自宅ベンチプレス初めて6週目
やっと安定して60kg10回あげれるように。
初日55kgから初めて、三週で2.5kgペースって
とこかな。
目標はGW終了時に62.5kg10回!!
ちなみに、単発MAXでどれぐらいいくのかはまだ試していません。
70kgはあげれるかな?!
使わずに取ってる10kgプレート2枚、いよいよ
出動か?!

相変わらず仕事は超超逆風の毎日ですが、
抗うぞ~~~~~

ちなみに、今日は晴れ時々曇りどころか、
一番嫌いな「一日中超曇り休日」・・・

よって、RX0M2撮影はキャンセル!

引きこもって、読書、GAME、動画、音楽、そして筋トレや