記録写真#530  多分RX0Ⅱかうかも~~~~

イメージ 1
iP SE

着々と、RX0Ⅱを買う方向に心が向いておりますw
キャッシュバック\10000、そもそもの10%OFF
ドサクサのショップポイント10%
なんやかんやで、6~7万ってトコですね。

24mmF4単超コンパクトレンズを買ったと
思えば・・・

でた!

「~~買ったと思えば」

という悪のフレーズw

いやしかし、24mm単のRX02をポケットに
8528単をつけたα99をウエストバックにという、
あえての標準画角をはずした広角&中望遠単での
ストリート散策。
絶対面白いヤンと。

しかし、娘の入学祝を夏のBDに後回しに
させてもらってるってのにという後ろめたさはあるw

ヤフーブログも終わるし、
生活もそれなりに落ち着く1年になるので、
久々、写真ウエイトをもう少し増やしてみようかなとも
思ってますしね。

今年はバイクやヘルメットは新調する予定も無し、
PCも2020年までは現状のまま。
ゲーム機は去年末にGETしたし、時計はカシオの
新作にちょっと興味がある程度。
久々写真機材に投資する、いい機会かも知れないな。