記録写真#727 難題

今週のお題「カメラロールから1枚」

f:id:sinn156:20200503011208j:plain

f:id:sinn156:20200503011228j:plain

f:id:sinn156:20200503011249j:plain

f:id:sinn156:20200503011308j:plain

RX0M2

 

最近色々難しく考えすぎかもなぁ。

自分が何が楽しいのかさえ見失いそうに

成るときは、他人を喜ばせるなんて

絶望的に無理です。

 

今年のGWはたった4日だけ。

しかも、昨日は13時間労働でボロボロ。

明日は一日ぐったりで終わるし、

最終日は翌日からのダイハードで実質

テレワークだし、

まともにリラックスできるのは中二日ってとこだな。

 

でもせめて1日ぐらいはα99と単焦点を持ち出して

ランニングではなく、お散歩フォトを楽しみたい所です。

広角はRX0M2に任して、5014か、あえての8528一本かな?!

 

濃くすごしたいとついつい欲張りますが、

しばらく張り詰めて、オーバーヒート気味にこんがらがってきた

頭のためにも、「瞑想」とまで行かなくとも、

あえて、ダラダラ、ぼ~~~~~っとすごしてみるのもアリか?!