筋トレメシ チキンミンチコンソメ 大盛りキャベツ煮込み

イメージ 1

肉と野菜だよ!やっぱり。
どんぶりまんたんに、鳥ミンチ+キャベツをコンソメスープで。
チーズと卵もね!
とにかく、毎日、ガッツリ肉野菜肉野菜牛乳牛乳卵卵納豆豆腐・・・

いろんな服がどんどんパツパツに成ってきて
ヤバイですw
飯もうまい。
体の改造って、高校デビューや大学デビューの
10代の頃のみって思ってた時期があったのですが、
なんのなんの、
アラフォー末期からでも全然変身できるもんですやん。

年を取っていくのに、むしろ力がついて若返えっていくという。

でも、初期の1週間のようにゴリゴリの筋肉痛→回復→
筋肥大ってのがちょっと鈍って、今明らかに停滞期ですな。

それこそ、一週間で1.25kgx2ずつウエイトを増やすので
精一杯。
このペースだと、夏までにせいぜい80kgだなぁ。
う~む、とにかく、トレーニングだけじゃなく、
食べるもの、量も大事ってのがよく分かります。

しかし、ちょっとずつスコアが伸びるのって、
7年前にランニングを始めたころのテンションに
似ていて超楽しいです。

2019年最初の大きい買い物だった、
ベンチプレスセット・・・買ってよかった!