カレーライスの印度屋 ローストンカツカレー大盛り

イメージ 1

やっぱり大盛りローストンカツカレーとくれば、
コレぐらいナイトね!

月一ペースでお世話になっている
森之宮 カレーライスの印度屋のサービスカレー。

ご飯、ルウ共に大盛りで、サービス券を使って、
\870は中々のお値打ち!

スープもおかわり自由(といっても、一回だけで
おなか満タンですがw)ですし。

イメージ 2

カツも、当然オーダーが通ってから
揚げてくれるので、アツアツ、カリカリです。
衣に、スープ気味のルウがしみこんでるのが
またたまらん!

この日もいつものようにキレンジャーのごとく
がつついていると、奥のテーブルで

「・・・ルウは黒カレーで」

という謎の頼み方をしている、
常連っぽい人が!

ハテ、黒カレー??

メニューを見てみると、確かに、

+100円でルウを黒カレーに出来ます。
甘さ、コク、香りがアップする自慢の薬膳カレーです

との文面が。

しまった!

一年以上通っているのに、
試した事が有りませんでした。

次ぎ来た時はかならず・・・・!