BlackBerry KEY2 ~SD増設 80年代アーケードgameを走らせる

イメージ 1

Sanの128GB msdカードが送料込み\2700

なんて時代だ!
つい、半年前に、WM1用に買った時は\5000近くしたのにな。

DVDに4ギガずつセコセコ焼いて、30枚束で持つより
沢山焼けて、超コンパクト。
いってるうちに、256GBが同じ\3000になるんだろうなぁ~

内蔵とあわせて200GB、
正直、4K動画でも撮らない限り、普通に使っている
分には、2年ごときでは使い切りません。

601SHの128「MB」の時代は、
週末ごとにパンパンになった写真データを転送して
大変だったよなぁ~~

イメージ 2

そして、ムーンクレスタをば。

物理キーがあるから楽しめるはずと
思ったのですが、702NK2やX02HTの頃のような
十字キー+センターボタンに当るキーが無いので、
中々しっくりとはきません。

正直、ガッツリ遊ぶのが目的ではなく、
動作確認をして、あとはデモ画面を眺める用だな~

そうそう
昭和のゲーセンって、必ずしも自分のこづかいを投入するのではなく、
誰も遊んでいないデモ画面をテレビ番組のように眺めるだけでも
楽しかったものです。