息子とラーメン 大盛りすぎ!

イメージ 1

久しぶりに少し仕事に一段落がついて
ちゃんと休もうと決意した前日の帰路、
「ラーメン食ってくか」と息子を誘います。
年末の仕事納めの日以来だな。

どうせなら、前と違う店・・・今回は来来亭に。
コンビニカップめんにも出る有名なチェーン店ですね。

息子は遠慮がちにラーメンチャーハンセット。
僕は、ラーメン大盛りにチャーシュー大盛り

イメージ 2

流石に、多過ぎたw

食べても食べてもなくならない。
一食で2000kcal以上は有るな。コレ。

公募推薦合格で年内に逃げ切りたいわ~などという
わざとたわいのない話をゆる~くしながら、二人乗りで帰路へ。

こんな食べ方、時間の使い方の日がたまにあるから、
陰惨な日も我慢できるし、
タイトな事にさらされて鍛えられるから、心も身体も強くなって、
さらに別の新たな事を楽しむモチベーションの原動力になるよなと。

さて、プロテインだけ飲んで、
昨日サボった分走りこみに出るか!
4時間しか寝てませんが、かなりリフレッシュできました。