なか卯 カキフライ定食大盛り サービスから揚げ付

イメージ 1

バイクタンデムでの帰路、予想の大雨が
小雨ですんだので、
息子のリクエストにこたえて
えいやっと深夜のなか卯に。

息子はカツとじ定食大盛り。
僕は、カキフライ定食大盛りです。
サービスでからあげ2個ついて来たので、
かなりのボリューム。


並でも1300kcalらしいので、大盛り+からあげで、
余裕で2000kcal越しとるやろうなぁ~まぁいいやw

結構おおぶりのカキフライです。
しかも、作り置きではなく、オーダーからのあげたて。
大方\1000円近くするファーストフードでは
高級ラインですが、食べ応えと、満足度は高いですね。
息子に少しかじらせると、カキフライは苦手だ!とのこと。
もったいないやつだw

もうしばらく、週一の、深夜なか卯は続きそうです。


いいものを、うまいねといいながら食べると、
色々とがんばってみたくなります。
挑戦への原動力です。


食事っていつもいつも、
身体作りのためだけじゃないですからネ!