桜子さんの足元には~僕だけがいない街

この休日を利用して、丸一日掛けて、積みアニメを消化しました。

イメージ 1

まずは、これ。
放送から、すでに2年たってるんですね。
実写ドラマもすでにこの春終わっていたんだな。
女性キャラクターの作画が好みでした。
小気味いいミステリーで、人気がでるはずだなと。
複線もタップリで、同じキャスト、チームで2期を
作ってもなんの問題もなさそうです。

2期といえば、もっと見たいものいっぱい有りますが、
基本、ディスクが売れないと、作られない文化らしいですね。
買ったこと無いからなぁw
UHDブルーレイが、4話で\3000とかなら買うんだけどなあ。

そういや、小中時代、推理小説をうだるほど読んだよなと。
いくら読んでも、途中で、謎が解けたためしがないw

イメージ 2

二つ目がこれ。
ノイタミナ枠で、かなり人気作だったのは知っていたので、
結構楽しみでした。

夜の10時半ぐらいからみだして、何日かに
分けてみようと思っていたのに、続きが超気になるタイプの
アニメで、朝方まで、全話一気にw

半分ぐらい見たときに、
魔がさして、ウィキを見てしまって、
真犯人が分かってしまったという大失態・・・!!

見た人は知ってると思いますが、あれ、結構ミスリードだと
思うなぁ。
絶対に、途中までの流れで、真犯人はわからんだろ!

ネタバレになるので、ごまかしますが、
メインヒロインが、そっちなのか==い!
って成るので、そこはちょっと・・・ネ。

まっ、大きくなってから付き合ったコ達より、
幼いころの異性への思いというのは、古い思い出で
あればあるほど、補正甚だしいもんかな・・・w

まだまだ、とりだめたヤツ、
未プレイのゲームがスタンバッテいます!
次は
何をくってやろうか。