2019秋アニメ Myレトロゲー熱 再BUZZの予感

f:id:sinn156:20190830141737j:plain

ハイスコアガール2期か~

原作は積み状態で放置ちゅうなので、実は全くストーリーを

知らない状態です。

多分2期は90年前後の話になるはずなので、

ちょうど、僕自身がゲームに目覚めた頃。

 

メガドライブミニも届きますし、6BUSBパッドが

手に入ることで、ドサクサにレトロアーケード格闘を

遊んでみたいテンションも上がってきています。

 

f:id:sinn156:20190830142238j:plain

 

文ストと並んで、私的楽しみ作品のサイコパスは当然のごとく3期開始!

映画も観たのですが、程よいSFとおっさんの、

ブラックスーツのかっこよさが映える作品は希少なので、全話撮りたいな。

 

f:id:sinn156:20190830142516j:plain

 

前知識ゼロですが、海外ボードゲームは一時パンデミックに激ハマリ

したので、この手の薀蓄系アニメは勉強になります。

しかし、こんなコアな題材よく企画とおったなw

これなら「ゲームブック」アニメもほしいところだ。

今、アマゾンキンドルアンリミテッドで、ゲームブックほとんど

無料なんですよね。

一ヶ月だけ入ろうかなぁ~

 

 

夏アニメはダンまちダンベル、そしてMIXしか観ていませんでしたが、

秋アニメも観たいと思うのは2~3本程度。

尼プラビデオも積み映画増えてきましたし、

とにかく、娯楽ソースの供給が、消費スピードに全く追いついていない

状況です。

旬のうちに楽しまないと、つんだ挙句、遊ばずに全部削除ってのも

よくあることで、自分の濃さを保つためにも、

ちゃんと養分吸収をし続けたいもんですw