やたら肉が食いたくなる!2020年冬アニメ ケンガンアシュラ~2020年春アニメは見たいもの初のゼロ!?

f:id:sinn156:20200116011835j:plain

2015年8月に数年越しであこがれていた

4K55インチTVのX9200Bをリビングの中心に据え置いて

はや4年半!

そうか、もう4年半もたつんやなぁ。

 

毎回深夜アニメ新作発表の一覧から自働録画を吟味するのが

楽しみだったんですが、

2019秋はサイコパス3期とハイスコアガール2期を堪能したものの

2020年冬はこのケンガンアシュラぐらいかなぁ。

 

原作は知らないのですが、オッサン向きアニメで

いい感じですね。

筋トレが捗って、無性に肉を食いたくなりますw

 

しかし2020年春アニメは、とうとう、録画したいものはゼロに!!

もはや、自分がアニヲタの肩書きを語るには程遠いなぁと。

 

こんなときこそ、尼プラで積み映画をいっぱい見ていこうかなと。

B級、C級映画で、地上派ではまずしないようなのも

結構ありますからね。

 

あっ!その前に、HDDに積んだままの

昔とってまだ観てないヤツもいっぱいあるわw

冴えカノ2期なんて、何年寝かしてるねんと・・・

 

f:id:sinn156:20200116012835j:plain

 

人事異動でこの3年お世話になった各種外食屋に一つ一つ別れを

告げ始めています。

 

ガッツリ肉を食いたいといえば、

森之宮印度屋カツカレー大盛りうまかったよなぁ~。

この3年で30回はいったか?!

ために貯めた割引チケットを5枚だすと、

「これ、期限切れてます・・・」とのこと。

恥ずかしいw

しかし、店員さんも気がきかんなぁ。

普通ここまでリピーターなら、切れてても、割り引くもんだろが!?

前も2時からのサービス定食頼んだらまだ5分前だからダメとかいうし・・・

味はいいけどそういうところやで!

ま、もう行くこと無いでしょうからいいんですけどね。