印度屋 初ランチタイム 汗だく必至。


イメージ 1

去年の職場では、ご褒美は、かむくらのニラメガモリラーメンを
月1程度に食うでした。

今年は、ここの印度屋のカレーがその状態。

ただ、僕が食べる時間は、15:00ごろで、すでにランチサービスは
終わっているため、時間関係なく、サービス状態の
「ロースカツカレー大盛り」が続いていました。
もちろん、それも美味いんですけどね。

イメージ 2

ここの店舗は、毎日ランチメニューが変わり、
しかも、それが月ごとにも変化します。

できれば、毎日あやかりたい!

ちなみに、値段は、二回目以降は、基本¥50引きなので、
税込み¥730がデフォですね。

ルウ大盛りが、たったの¥110で出来るので、
基本は、¥840ってことです。
牛丼のメガを食べると、それぐらいしちゃうので、
ここなら、スープもおかわりできて、これは凄い。

たまたま、自分のBDの前日に、気合を入れて、
ランチタイムに、出向いたのですが、
まさかの店内改装で休み!!!
おおおお===悲しいww


気を取り直して、二日後に再チャレンジ。
初めて、ランチメニューを頼みました。
この日はチーズ+フィッシュカツカレーがサービスメニュー。
辛さは、ノーマル(これでも、LEEの10倍程度)

エアコンを掛けてはいただいているのですが、
汗が、ガンガンに吹き出ます。

うまいんですが、これからの季節は、仕事前には
きついかも・・・

イメージ 3