世界一美味いといわれるコーラ キュリオスティコーラ

イメージ 1

前からずっと気になっていた、キュリオスティコーラ
ついにゲット!!

ヴィレバンでしか見かけなかったのですが、
最近、ドンキでも取り扱いを始めたようで、
\300とかなりしますが、お買い上げ。

イメージ 2

イギリスコーラなんですねこれ。

味は、想像どおりというか、とにかく、レトロコーラ。

少年時代の、駄菓子屋の、コーラアイスキャンデー、コーラガム等の
「コーラおやつ」の香りです。

イマドキの洗練された、コカコーラやペプシコーラでは出せない、
濃い、強い香り。

ラベルもオシャレで、今、イギリスかぶれwの娘に、薄くはがしてプレゼント
しました。
一回だけ、ネタで飲めば十分系のアイテムですけどね~。

他にも、オレンジジュースや、ジンジャーエール等、高級ソフトドリンクが
あったのですが、2リットル138円のコーラに慣れてるとなぁ・・・