スポーツミックスをはやらそうとする「らしい」

スポーツミックスって、前はやったときは、フォーマル+スポーツの融合でした。

タイトなトラックジャケットの上に、少し大きめのテーラードジャケット
をあわそう!的なノリでしたが、今回はやらそうとしているのは、
単に、アイテムの中に、スポーツモノをなんか入れるだけレベル・・・らしいw

ちなみに、ボトムスはタイトで、トップスはルーズ気味だってさ。
いやぁ、上下ともジャストフィット、ややタイトより派なので、
逆三シルエットは80年代っぽくて、抵抗あるなぁ。

去年の冬にミリタリー、いわゆるオリーブカラーを
ごり押ししてきて、MA-1モドキが一瞬で溢れかえりましたが、
この5月は薄手トラックジャケットが溢れるんかな。

ようやく、こいつの出番・・・かっ!
エアコン対策にもなるしな。

イメージ 2

イメージ 1