メンズ子供服のカッコいいものが少ない

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

砂場や、公園で泥まみれにするので、
大人みたいにジャケットを着させるわけにも行かず、
かといって、各種スポーツ系、ユニクロや、
ライトオン、コムサイズムでは面白くない。

デパートもバーバリーのおぼっちゃん服か、B系のブルークロス程度しか見当たらず、
女の子服と違って、需要が無いんだろうなぁ~とつくづく思う。

でも、親世代で、メンズファッションが好きな人も増えて来ているので、
これからは、もっと、男の子用のアパレルブランドが
出てきてもいいかもしれない。

2年間引っ張ったアビレックスの子供用M65がいよいよサイズアウト。

とりあえず、今回買い与えたのが、CABクロージングの子供用N3-B。
大人用は身幅、腕をタイトにしたタイトフィットモデルがブームだけど、
まだまだ、子供用にはそのブームが反映されていない。

まだ、大人用ミリタリーを作っているブランドの子供用なら
素材的にはましかな。

あと、気になったのが、ヒューストンのM51キッズモッズ。
来年はコレかなぁ~。

コレのエポーレットや、胸元に
本物メタルピンバッチあたりをつけてあげればそこそこカッコイイか。