雲踊る日 #1

朝は雨。でも仕事だったからまぁいいやと。
世間は連休でしたが、普通に三連勤。
救いは半休だったので、夕方から買出しに。

念のためTG-850を持って出ます。

イメージ 1

これは、久々の私的大アタリの光と影!

イメージ 2

雨上がりの雲も、わらわら西日に輝いて踊っています。
こりゃ~買い物どころじゃないぞw

イメージ 3

チャリでくりゃ~よかったか。
まぁ、しょうがない。
TG-850を持ってきていたのは、虫の知らせでした。

イメージ 4

東西に伸びる産業道路をひたすら西へ西へ、空をずっと見ながら、
走らせます。
車のボンネットのエッジが刃物のように輝いています。
最初銀色だった雲が、どんどん金色に変わってきます。

写真に興味の無い人でも、この日の夕焼けは
印象的だったはず。
何箇所かで、スマホを夕景に向けている人を見かけました。

・・・続く