雲踊る日 最終回

イメージ 1

最初は、雲の形がただただ美しかった夕景でしたが、
急速に鋭い朱色に輝きだしたかと思うと、
一瞬でまっかっかに変身します。

イメージ 2

TG-850のナンチャって、光学ズームですが、
これでも、デジタルズームしかない、スマホカメラよりはずいぶんマシ??
吸い込まれるように飛行機が消えていきます。

イメージ 3

街灯が一つ、一つと灯り始め、
カーブミラーは真っ黒な景色を映し出します。
いつもの夜のランニングコースに戻ってきました。

イメージ 4

都市を流れるゴミが浮く、汚い川ですが、
トワイライトのマジックはさすが。
紺色と入れ替わって、最後の朱色が消えていきます。

イメージ 5

はっと時計を見ると、1900をとっくにすぎています!
たしか、1700に家を出たはず?!
慌てて、元の目的食材買いをして
帰宅するとあっという間に2000.

この休日が終わると明日から10連勤~~~

というのが、11日前の夜でした。



昨日やっと休み。新聞を読んで、少し本を読んだら、いつの間にか終わってました。
説明の付かない不具合や、心の弱りはたいてい、
連続勤務からくる疲れですからね。
緊張すると、睡眠も良質なものがとれなくなります。

休日だけでなく、日常生活の中で、うまく、休める能力が重要ですね。

また、一週間スタート。

タフにいくぞ。