2016-10-26から1日間の記事一覧

Photorecording #223

この夏の最後の西日。 暑がり僕も、流石に、もう、半袖はなおします。 KM80の導入にしたがって、 TRYXはしばしの休眠 TRYXを購入したのは2011年7月 今までの人生で一番強烈な節目だったその年の、8月末のXdayまでの 心象風景がすさまじく鮮やかに、記録され…

しんどい努力って何のためにする?

FAN限定ではアップしましたが、 ようやく半期に一度の大仕事の学力テストが終了しました。 ラスト数日は、結構追い込みました。 今年はようやく、満足のいく結果が出ました。 まぁ、でも、ね、結果は、あくまで目標であって、目的では有りませんからね。 喜…

ニコン KeyMission 80 モニター当選!

だめもとで、アマゾンの最安値で入札しておいた ニコンKeyMission 80のモニター販売登録 幸運な事に、当選しました! 価格もかなり安く。キチンと3年保障もついてきます。 ただ、モニター販売ですので、作品をアップする義務があるとか。 まぁ、それはがんば…

カラビナ珍道紀 ~オシャレカラビナ ガチカラビナ

突然、カラビナがほしくなります。 切っ掛けはこのヘッドポーターのマットブラックカラビナ。 カラビナなんて、100均でもあるアイテムですが、 こういうのこだわるのたのしいですやん。 ファッションアイテムとしては、 カラビナは定番品のようで、マガシー…

金属片を踏んでのパンククライシス

テスト勉強でもぐっていた間の騒動をボチボチと。 いつものように、バイクで通勤中、突如、ゴリンゴリンと規則正しい なぞの音が聞こえ始めます。 最初、近くを走っているほかの車両が出す音だと思っていたのですが、 どうも、自分のバイクから出ている? 長…