ホワイトデー事情2015

イメージ 1

今年も、何人かの方からバレンタインに美味しいもの、珍しいものを
いただき、これは、是非、僕なりの、こだわったお返しをしたいなぁと。
去年までは、コンビニで、ささっと、買ったり、
いろんなお菓子を買って、娘と一緒に詰め合わせセットを作ったり
していましたが、今年は、アマゾンや楽天のフェアを利用してみようかなと
思っています。

ただ、個人的に気になるのは、
イコマ製菓のレインボーラムネの対抗馬
ヤオラムネ

イメージ 2

送料込み1kg¥1700~
もうちょっと、少ない量で、安いものもあったらなぁと
思っていましたが、
プレゼントで小分けにするなら、一度買うチャンスかも??
ドサクサに、自分でも食べれますしw

アマゾンのイチオシ、コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー
イメージ 3

これもよさそう。
両方買ってみて、人によって変えようかな??