とんこつみそバター 特盛り野菜スープ

バターが市場から消える!
 
このニュースを聞いて、慌てて、バターをゲットしに。
まさかの、最後の1個でビビりましたw
 
でも、今は、また、少し落ち着いたのかな?
 
イメージ 2
 
このシリーズのとんこつ味噌が、絶品!
最近は、味噌汁ととんこつ味噌の作る割合が半々です。
 
たっぷりキャベツetc、冷凍コーン、ソーセージを煮込んで、野菜の甘さが出きったところに、
たっぷりバターとコショウ。粉末ガーリック。青葱をパラパラと。
 
安い!うまい!温まる!意外と、腹持ちがよくて、ヘルシー!!
ちなみに、どんぶり満タン食べる代わりに、ご飯や、麺は取りません。
これに、豆腐トマトサラダをつける感じかな。
 
イメージ 1