袋ラーメン人気NO1といえば・・・

サッポロ一番「みそ味」
らしいですね。

僕は、断然、「塩」派なので、びっくりなんですが、
そういわれると、次は、みそを買いたくなります。
でも、「塩」はゴマなのに、「みそ」は、七味なんですよね。
たしか、おまけが。
なんか、損した気分w

少しのキャベツを一緒に煮込んで、バターとのりと生葱をトッピング。
麺をゆでるときに、ホンの少し料理酒を入れるのがコツ。
がつついているときは、鍋ごと食べます。
 
イメージ 1
 
ちなみに、サッポロ一番「しょうゆ」は、
かなり地味で、人気があまりないとか。
まぁ、しょうゆ系は、他のインスタントラーメンもがんばっていますもんね。
ごま油が香る、チャルメラ派かなぁ。
そりゃ、お金があれば、いつの時代も中華三昧最強ですが!