ねぎ塩チキンとうまい珈琲

イメージ 1

鶏肉はやっぱり、もも肉がうまいなぁ~。
皮がカリっとするようにソテーして、
キャベツと白葱を皮から出た脂で
ソテー。
塩コショウレモンを掛けてガッツリ。
安くてもうまいよなあ~~。
鶏肉はエライ!!

イメージ 2

サーモスのマグカップも買ったし、
少し美味しいコーヒーに目覚めようかなと、
アマゾンプライムで無料で読めるコーヒー本。

僕はブルーマウンテンが一番好きなのですが、
そりゃ高いし、うまいのは当たり前w

もっと普通の値段で、
でも、自分にとって、明らかにうまい!ってコーヒーを
発掘したいなと思っています。

缶コーヒーなら、
ダイドーブレンドの甘みが強い香りが好きで、
タバコなら、キャスター派でしたから、
基本的には、バニラフレーバーが好きなんでしょうね。

そうそう、明治コーヒー牛乳も好きでしたw
その方向はコーヒー通とはまた別かww

イメージ 3