鶏天手巻き寿司 てんてま

てんむすって甘美な響きですよね。
おにぎりをおむすびと呼ぶと、凄く、ご飯の甘さがパワーアップする感じが
します。裸の大将がいっつも、「ぼ、ぼくは、おっ、おっ、おむすびが、す、すきなんだな」
と美味そうにほおばっていたからかな?
 
おむすびころりんの昔話でも出てきますし。
 
そして、そのおむすびに、油のジューシーな小エビの天ぷらのコラボ。
そりゃ~うまいに決まっています!
 
・・・・とここまで引っ張っておきながら、
作ったのは、海老てんむすではなく、鶏天の手巻き寿司。
 
「すしのこ」を間違えて、買い過ぎて、消費しなきゃと。
 
ササミの天ぷらに、焼肉のタレを少しつけて、
手巻きで食べます。
 
イメージ 1
 
ボリュームがありすぎて、
まききれないw
 
イメージ 2
 
 
こういうのを、ちょくちょく食べているのに、
体脂肪、瞬間値ですが、ついに一桁台に突入しました!!
夢だった、細マッチョボディーが手に入りました。
改造計画スタートは、7月末からだったから、四ヶ月程度。
たっぷり食べた後、また、二桁に、戻りましたがw
 
少々暴食しても、すぐに、代謝する、体になった感があります。
64kg→59kgの5kg絞りは、絶大な変化ですね。
ウエイトを落とし、カツ、筋肉量はアップ。
まさか、この年で、高校時代もしのぐ、
生涯で、ベストの体型になれるとは!
 
同じタイムで走る限り、ランが、全く疲れなくなりました。
かといって、負荷を上げて、スピードアップ・・・は今のところ
考えていませんが。
そろそろ、自分の裸のポートレートを、
アップしたいナルシスト感にうずうずww