生活雑貨イッキ買い イチオシは「針が細い画鋲」

普段は基本食材しか買わないのですが、
たまに、消耗品の生活雑貨を一気に補充する
時があって、新作等わくわくして、いらんものも
買いがちですw
 
イメージ 1
 
部屋の芳香剤が切れていたので、
どれにしようかなぁ~~と吟味していたら、
息子が、犬のように、テスト品をくんくんにおって「コレ」というので、
ファブリーズのエイプリルフレッシュとかいうものに。
小さいくせに、ちょい高いぞ!
 
今回の一番のお気に入りが、
無印良品の「針が細い画鋲」
今まで、写真や、壁にアナがあくのが嫌だったんですよね。
これなら、ほとんど気になりません。
 
写真を普通紙に印刷して、バンバン張っているのですが、
活躍しそうです!
でも、あまりに細過ぎて、指に簡単に刺さります。
結構怖い??
 
イメージ 2
 
ついでに100均も。
 
いつのまにか、なくなってしまう?
タブレット用リールタイプケーブル。
案外、これ、電気店だと逆に無いんですよね。
あったとしても、\500ぐらいしてしまいます。
 
いまだに、USBの蛸足コンセントは\100均に登場していません。
なんか、理由あるのかな??
 
失敗だったのが、アイマスク。
僕の頭は基本少し大きいのでw
締め付けがきつ過ぎて、安眠どころじゃないですw
100均のアイマスクは、前にも買ったのですが、そのときも
やっぱりキツイ。
 
さすがに、極端に大きいわけじゃないだろうし、
この業界、ぜったい、製品設計ミスだと思う。
はさみで切って、輪ゴムで、延長しようかな。