2017-01-11から1日間の記事一覧

レマニア5100の遺伝子~VINTEGE V- BR126 FLYBACK BLACKBIRD-R

チュチマミリタリーが戦闘機パイロットウォッチとして、 退役した今となっては、完全にディスコンキャリバーと化したレマニア5100 センターのレーザーレッドペイント飛行機ハンドが 腕時計デザインから滅びるなんて・・・と悲しんでいましたが、 なんだかん…

チョイ高 ガチかかとクリーム ケラチナミンコーワ ヒビエイド

この季節は、かかとがボロボロになりがちです。 今までは、100均レベルの、クリームを塗りこんで、 なんちゃってでしのいでいたのですが、 まぁ、なおんない。 ここらで、イッチョ、本気かかと荒れ専用クリームを買って、 どれだけ効果があるのか試してみよ…

あらすじ紹介、まとめ系書籍 で斜めイッキヨミ!

10年ほど前の新書ブームの頃に散々乱発された書籍を一気にまとめた 「まとめ本」が、2冊で送料込み\500程度だったので、ポチりました。 この書籍の思想から、すでに10年。時代は、一歩進みましたが、 この頃の近未来予測どおりになったかの検証もかねて、 休…

激安自販機 超高級自販機

初詣の時の毎年恒例超激安自販機! たいていの激安をうたう自販機はせいぜい\100 この自販機は、なんと\30から。 しかも、そこそこラインナップ豊富。 賞味期限がすぐに来るというようなワケアリが、 超超激安に成るのですが、にしても、ヴェルチ炭酸が\30は…