チョイ高 ガチかかとクリーム ケラチナミンコーワ ヒビエイド

イメージ 1

この季節は、かかとがボロボロになりがちです。
今までは、100均レベルの、クリームを塗りこんで、
なんちゃってでしのいでいたのですが、
まぁ、なおんない。

ここらで、イッチョ、本気かかと荒れ専用クリームを買って、
どれだけ効果があるのか試してみようと。

\2000弱!!おいおい、頼むぞ。俺の一週間分の食材費だぞw

聴いたこのない、専用のアレ対策薬剤の名前に、
期待感が高まります。

さて、この冬はどうなるか。


ちなみに、横の和菓子ゼリー
普通の店だと\300弱するのですが、近場の100均に、まさかの、
\100商品で!
これ、冷凍庫に入れて、少し硬めのグミっぽくなったやつを
かじるといい感じです。

夜ランの前に、ぱくりと口に掘り込んで、走ります。
スイッチオン!みたいな物ですね。

でも売ってる店、すくないんだよな。