少しオトナの味 ハーゲンダッツ キャラメルクラッシュ

特売してたって事で買って来てくれた限定ハーゲン
 
娘が一口・・・「にがい!」
 
イメージ 1
 
なるほど、なかなかのアダルトな味です。
キャラメルというより、いわゆる、プリンの「苦い」部分の味。
キャラメルもソフトタイプではなく、シャリシャリのキャンディー食感です。
 
僕には超ピッタリ。
出来れば、定番商品としておいて欲しいなぁ。
 
オトナ味といえば、コレ
 
イメージ 2
 
数十円高い高級感マジックで、つい買ってしまったのですが、l
やっぱりコーヒー牛乳は、オトナさではなく、むしろコドモさ!
甘ったるくてナンボかなぁと。
 
オトナサイズといえば、コレ
 
イメージ 3
 
ブルガリア のむヨーグルトの500mlパック。
以前から出ればなぁ~と思っていたビックサイズがでましたね。
 
昔からのむヨーグルトが好きで、普段はローソンの激安を
買っているのですが、やっぱり、コレのコクは別格ですね。
値段と、カロリーが半端ないですが!!
 
今日はちょっと力欲しいって時や、
無駄遣いモードwの時には必ず買っています。