ぶどうソフトクリーム マンゴーパイン爽

この夏休みのダイエット作戦中に唯一食べたスィーツがこの二つ
 
イメージ 1
 
いつもは、コレの二倍のビックサイズを頼むのですがw
久々だと、体に染み渡る美味さ。
食べるのに1分掛からなかった??
 
イメージ 2
 
マンゴー好きの僕ですから、
この限定っぽいマンゴー味の爽が残っているうちに!
マンゴーというより、ほとんどが、パインなような。
だいたい、マンゴーって、パインや、林檎とコラボして、
単体ではあまりないんですよね。
 
去年は、毎日、1アイスorカキ氷って感じでしたが、
今年は、本当にストイックにこの2回だけでした。
 
そろそろ、週1ペースで解禁したいですw
 
ちなみに、スナック菓子も、
毎晩チョコチョコ食べていたのを完全にストップ。
 
結局食べたのは、コレを息子と半分コしたのみ!
 
イメージ 3
 
そういや、明日(今日)久々、フライドポテトでも揚げて、食べようかな。
あげもんも、せめて、週1で復活させたいです☆