これぞ、焼肉 超ふりかけ

おかずが豪華な日も、ふりかけだの、漬物だのが、
絶対欲しい派です。
 
ふりかけの中では、なんといっても、
「すき焼きふりかけ」
が一番すきなんですが、
それに、匹敵する、独特の濃い味のふりかけを
発見しました。
 
イメージ 1
 
永谷園にしては、かなり冒険した味ですね。
少し、脂っこい気もしますが、
たしかに、焼肉をのせて食べるご飯の味w
 
イメージ 2
 
あわよくば、ホンモノの焼肉を食べたいのですが、
まぁ、そこは、財布との相談w
 
最近、雨が続いて、ドサクサに、トレーニング量が減っています。
体重計に乗ると、ベストの状態から、なんと+2kg!
き、筋肉がふえただけ・・・・w
 
ちょとt、しぼろうかなぁ。
 
チョコレート大量買いしたところなんですよね・・・