昭和の駄菓子屋味!?たこやき亭

イメージ 1

スナック菓子はあんまり買わないといってるくせに連投ですw

このたこやき亭は凄く思い出があって、
自分が、小学校時代に、父親がちょくちょく買ってきては、
皆で食べるぞ!と、
日曜の昼下がりに、がばっと新聞の上に広げて、
弟と取り合って食べたんですよねw

ちょっと酸っぱいソースの香りが昔のまま。
おなじく駄菓子のキャベツさん太郎系の味です。
ちょっと歯ざわりが硬いのも当時のまま。

いやぁ懐かしかった。


トムヤムクンのスープ、ずっと切望していたのですが、
ついに登場ですね。ちょっとコクが弱めですが、及第点。
3袋まとめて買いました!
でも、今後、定番品になるかな?

焼肉ふりかけは、王道すき焼きふりかけには一歩及ばずか。
これも、時代の中で消えて行きそう・・・