もうチョイ安ければ・・・カップルードルカレーごはん

ずっと気になっていた、カップヌードルごはんシリーズ、
大好きなカレー味がとうとう登場!
といっても、もう、一ヶ月前ですが。
新聞記事にも載っていたぐらいだったで、期待されていたわりに、
結構作るの、難航したのかな?
 
イメージ 1
 
一個\250という、微妙に安い?セールをやっていたので、
記念に買ってみます。
 
超大昔、まだ、小学生時代、カップヤキメシってのを食べた記憶がかすかにあります。
なんか、容器をひっくり返して、蒸らしたような??
それを彷彿させますね。
 
おそるおそる食べてみると・・・おお、けっこう、ごはんの食感だ!
ただ、まぁ、味はというと・・・冷凍カレーピラフの方が美味いかな。
カレー味ってだけで、カップヌードルカレー味かというと??
本家が作ってこれなんだから、
きっと、難しいんだろうなぁ。
 
常温保存できるという事と、電子レンジで作れるってのがお手軽ですが、
値段が、そこそこ高いのと、
カップヌードルカレー味の持つ、特別なプレミア感はそれほどなく、
激安セールが掛からない限り、まぁ二回目はないかなw