愛玩

かわいがられるためだけに、成長しても、ずっとかわいいままの
ネザーランドドワーフ
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
主人がいない間も、一匹で、ずっと光を浴びながら、
かわいがられる事だけを待っています。
 
 
E-620+Σ18-50F2.8
換算100mmf5.6。
こういう作品は、TG-1やTRYXでは、描写力不足です。
 
元々、6末に狙っていたα99ですが、半年以上待って、値崩れどころか、
なんと、発売当時の価格に戻りつつあります。
 
7月26日に発売が決定されたPlanar T* 50mm F1.4 ZA SSM(SAL50F14Z)セット
で約¥40万!
ひぇぇえ。
 
こりゃダメだ。
6DやD600なんかは、結構手ごろな値段になっているというのに・・・
 
奈良公園の藤の花を見に行ったのですが、
ペンタックス645だの、赤鉢巻、、白レンズのオンパレード。
こういうところに来る人って、やっぱり、みんな、金持ってんな!
 
柳井氏のいう、近未来日本
 
1億稼ぐ人と、100万稼ぐ人の二極化になって、
中間層はなくなるであろう
 
という言葉をジワリと思い出します。
 
長かった古代~中世の、極一部の殿様(王様)+大多数の庶民
の時代に戻ると。
もう、今までの倍生きられないとして、
庶民側として、残り半分、どう過ごそうかな。