おやつ、あまいもん食べ過ぎww

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

年を取った・・・と自覚する事のリストに

*甘いものに興味が無くなった
*脂っこいものが食べられなくなった

というのがあるそうです。
僕は、どっちも、ものすごく好きなままなので、
いいように考えると、若々しいとww

幸せとは・・・という哲学的な問いに対し、
「深夜に、ビールとハッピーターンをかじるとき」

というレスを読むと、その日の日記にメモをして、
たいてい、週末の買出しには買い込んでしまいますw

ポテトチップスとはまた違う食感でおいしい
ジャガビー(北海道のじゃがポックル)を無性に食べたくなったら
もちろん買いこんで、

旨そうなアイスが半額セールとなれば、それも買いこんで・・・

週に42km走っているのに、
一向に体重が減らないのは、まぁ、コレが原因だなw

なんと、久しぶりに体重1kg増えていました!
RUNのタイムは落ちていないので、筋肉??
う~~ん?。
さすがにちょっとおやつ自重しようかなww