「耳」ギョーザ

イメージ 1

テレビCMで、水、油無しでも耳付きのギョーザー♪
みたいなのを何度も見ている間に、完全に洗脳されて、

「素人料理で、耳を簡単につけるには、焼くときに小麦粉を水で溶いたものを
ごま油と一緒に入れます」

なんて聞きかじったもんだから、
分量も分からずに適当にチャレンジしたら、このざまだwww
さすがに笑ってしまいました。

耳の中にギョーザが埋まっているという「ネオ」な料理。

それなりに旨いんですが、やっぱり何か違うw


金曜日の深夜にGPにてポチッて月曜に国際郵便で届いたネクサス7、
ずっとカスタムしていて、
他の生活の事全部後回しで、二日連続夜明けまでw

落ち着くのにはまだまだかかりそうなんですが、
なんせ、週末出張なんですよね。こんなときに限って!

ネクサス7開封の儀記事は、また後日になりそうです。