プレゼントを頂きました☆

当ブログ、最も古くからのお付き合いで、
僕のデジタル一眼購入時に相談に乗っていただいた先輩の一人でもある
d romanさんより、お酒と、今話題の加圧インク充填のuniPOWERTANKを
プレゼントしていただきました。

イメージ 1



イメージ 2

POWERTANKは、三角のグリップ感も素敵ですが、なんと言っても、
ゲルペンに近い感覚の書き味。
僕は、ほぼ365日、直筆日記をつけているので、活躍しそうです!

隣の消せるボールペンfrixionは息子からのプレゼント。
筆記具も着々と近未来化していますね。

バックの旨そうな柿は、僕の実家の自慢の甘柿2012年
たてほこの番組を観ると、柿が嫌いな若者が増えていて、
嫌いな果物NO1だとか?!
僕は柿が大好きなので、若者じゃ無いって事かぁああ!!ww


いつも、最廉価のブラックニッカなので、
バランタインは久しぶり(初めて?)で楽しみです。
まずは、おいしい氷を作んなきゃ☆

赤ワインは、早速、赤ワインビーフカレーを作りました。
フルーティーでいい香りなのですが、
欲張って入れすぎて、酸味が強かったw
まぁ、一晩寝かした、今日が本領発揮のはず。
今から頂きます。

イメージ 3


本当に、ありがとうございました。