うれしいことが続きました。

イメージ 1

イメージ 2

数学が苦手で、そのままじゃ~やめさせられるかも!
とピンチだった女の子二人ほど。
この一ヶ月ほど授業外で呼び出して勉強を付き合っていたのですが、
見事大幅UP!
もっとよろこべ~~!と、頭をつかんで、背中をたたきながら。
笑顔、むちゃくちゃ、最高にかわいかったです。


ポートレート撮影にチャレンジしたいけど、ちゃんとした機材が
ないからどなたかお力を!
と、神様に頼んだら、本当に神様が現れました。
フルサイズ+大口径、E5+SWDレンズを使ってみるかいというお話が複数!
今、モデルの子とも調整中。
俄然燃えています。


年末年始、30日~2日で、事前ロケハンで鶴見緑地
大阪の町をさまよいまくろうかと!

10月に復帰第一弾で某コンテストに
エントリーした写真が、ひょっとしたら?!


久々、PCgameをしました。Need for Speed - Hot Pursuit。僕が、初自作した
時に散々遊んだ、10年前のレースゲームのリメイク。1080Pだとたった18FPSですが、感動。
これが、60fpsで動いたと想像したら感動で気が遠くなります(W
箱○や、PS3のなんちゃってHDレースゲームなんてばかばかしくてやってられません。
やっぱり、安いビデオカード買うことにしました。オークションで物色中。
目標はGF GTX560の中古!


実家からもらった柿がうまいのなんの!
最後のひとつ食べちゃったけど、まだ残ってるかな?
明日連絡してみよう。

原付、バッテリー交換したら、超快調に!

娘に買ってあげた少し早いクリスマスプレゼントのかばん。
ものすごく気に入ってくれて、その笑顔としぐさと声の余韻が
が忘れられません。


明日、どんなうまいものを買おうかな。
ゆっくり休もう。
昼までゆっくり寝よう!