夏の海

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

仕事柄、毎月海には出かけているのですが、

「子供と夏のビーチで一緒に遊ぶ!」


というのは、実は初めてでした。

なんとしても、子供がまだ小さいうちに
いってみたかったのですよね。
そのためにも、発売直後のまだ値崩れしていない
TG-1+FCONをかなり無理をして用意したぐらいでしたから!

お盆明けの海はよくないと周囲から
散々ダメだしされましたが、7月の海の日にいけなかった手前、
半無理やり決行。
くらげはいませんでしたが、海草はわんさか。

でも、雨が多かった連休中、唯一なぐらい
一日中ぎらぎらの真夏日で、みな、大ハッスル。
その疲労感も含めて、
感激しっぱなしでした。


TG-1も相棒として本当によくがんばりました。
オリンパスありがとう!