頭皮湿疹専用薬 メディクイックH

イメージ 1

いつごろからか・・・たぶん社会人になってからだと思うんですが、
ストレスがたたると、高い確率で、まず頭皮湿疹ができ、それより
さらに強いストレスで、首が寝違えたかのように、神経痛で回らなくなる、
強烈な肩こりが起きる性分です。

最近は、スポーツを始めたからか、肩こりはかなり減ったのですが、
頭皮湿疹には、調子のいいとき、悪いときの差があるものの、
なかなか苦しめられています。

そんな中、TVCMで頭皮湿疹専用の民間薬が出ると聞いてびっくり!
マイナーな病気だと思っていましたからね。
早速買ってきたのですが、
コレ、気を利かせて「スプレー」にしてくれているのですが、
髪の毛が邪魔をして、なかなかきっちりと湿疹そのものにかかりません。

しかも、量がものすごく少ない!

コレだったら、普通にオロナインだの、ニキビ治療薬だの等の方が
よかったかも??

しばらく使ってみます・・・